ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/23 鍋谷往復+ローラー10分

2時起床。

起床時58.95kg。

もう少し早めに家出れたかなと思うけど、腹の調子があんまり良くなかったり、着替え以外の準備済ましてから5分ほど横になったりしたから、4時過ぎに出発。

日の出が浅くなってきたから、この時間だと暗い。リサイクル公園から鍋谷に向かうも、リサイクル公園に全く街灯がなくて、めちゃくちゃ暗い。お墓も横にあるし、早朝の往路は別ルートの方がええかな。

とりあえず鍋谷の分岐からTT開始。最初の10分くらいは苦しいけど、この体重にしては中々スピードに乗せられてたし、脚もそこそこ回る。10分過ぎたくらいから右の胸が痛くなってきて、どうにもならなくなったから、少し緩めると、持ち直したので、持ち直してからまた全力で。特に序盤はたまにサイコン見るとキツい割に心拍上がりきってなかった。

f:id:joker619s:20170823085458p:image

登り終えてすぐに和歌山側に下って、和歌山側からTT。最初1〜2分めちゃくちゃ脚重くてTTやめてダラダラ走って帰ってこようかなと思ったけど、我慢してたら持ち直す。最終盤で少しだけたれたけど、基本は一定ペース維持して走れたと思う。大阪側から登った時と違って、ちゃんと心拍も上がってた。

2本目やのにパワーもほぼ大阪側と同じくらいやし。

f:id:joker619s:20170823085738p:image

帰りで少しでも高強度やりたいから、リサイクル公園のアップダウンを全力で走る。stravaで6位になってた。1秒上にアイラン、1つ下にプラデスおったw

7時10分くらいに帰宅。

f:id:joker619s:20170823085937p:image

出勤までまだ時間に余裕があったからブエルタ見ながら少しだけローラー。

L4を10分のつもりで入ったけど、3分ほどでかなり脚重くなってきたから、SSTレベルに下方修正。最後の2分半くらいから徐々に強度上げていって、結局APはL4の下限くらいにもっていった。

f:id:joker619s:20170823090136p:image

10分クールダウンして終了。出勤。

f:id:joker619s:20170823090156p:image