ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/24 鍋谷表裏+筋トレ

2:45頃起床。

起床時58.7kg。

ちょっと昨日の夜食べ過ぎたかな。

朝は普通の朝飯に加えて、脂質の少ないお菓子をちょっと多めに食べた。

4:30出発。

鍋谷までの往路であんまり踏んではいないけど、脚が少し重め。というか割と朝食べて、運動するまでに間が空いてないから、若干胃もたれ気味。

いつものトンネルとの分岐からTT。序盤はまだ胃もたれ気味やったけど、我慢してたら、あまり気にならなくなってきた。今日も心拍上がり切らん。

f:id:joker619s:20170824085004p:image

まあ今の弱さ考えたらこんなもんか。

和歌山側に下って、和歌山側からTT。

昨日と同じく最初は脚重かったけど、我慢してたら、なんとかなった。

終盤ちょっとたれたかな。

f:id:joker619s:20170824085128p:image

帰りのリサイクル公園は無酸素インターバルしたいから、全力アタック。

最後でトラック引っかかったから、遅かったけど、それまでは昨日より力も出てた気がする。

f:id:joker619s:20170824085247p:image

7:40くらいに帰宅して、シャワー浴びてリカバリーにプロテインと食パン食ってから、出勤。

f:id:joker619s:20170824085452p:image

仕事帰りにジム寄って筋トレ。

いつもはマシン使ったりもするけど、あまりやる必要性も感じないから、big3とレッグプレスだけしっかりやって、短めに終わらせた。