ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/26 長時間ローラー

3:30起床。

昨日は空腹で700kcal消費した後朝と昼で500kcalほどしか摂らずにいた。親が旅行でいないので晩飯はパン買って食うたけど、その後食欲収まらずに暴走してお菓子を食いまくり。今日の朝もアホほどお菓子食うてもうた。

起床時58.95kg。

どこの山に行くにしても雨やし、昨日の食い過ぎのせいで胃もたれも酷いかつ、筋トレの疲れも抜けきってなかったから、二度寝

結局10時ごろからローラー開始。

アップした後、とりあえずL3で2時間のつもりで入るも、思ったより調子がいいから、10分経ったあたりからSSTの下限くらいまで引き上げて、そのまま80分。72分くらい経過時点で一回補給とトイレ休憩に入ったが。

f:id:joker619s:20170826192858p:image

15分レストして一回休憩して、また補給でお菓子多めに食う。L3で入るも脚が重いから一旦切り上げて昼寝。

昼過ぎから再開。

アップなしでL3を60分、10分レストしてバナナ食ってもう一回L3を60分。

f:id:joker619s:20170826193148p:image

f:id:joker619s:20170826193201p:image

結局昼飯食わずに終わったころには夕方になっていた。トータルで仕事量3,000kJ超えてるし、流石に食い過ぎた負債は返したやろう。遅くまでやり過ぎて、近所のパン屋さんが閉まってた…

f:id:joker619s:20170826193246p:image

f:id:joker619s:20170826193258p:image