ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/27 広域農道、ローラー

4時起床。

起床時58.3kg。

サンボルトのセパレートワンピを送ってもらったので、試しに着て走ってみた。

6:30ごろ出発。朝遅いとなんか走る気しない。

10時からのメイウェザーvsマクレガー見たいから、すぐ帰還する予定で。

流石に昨日の練習から12時間ほどしか経ってなくて、脚も重いからゆっくりと。

鍋谷もそんなに踏まず、最後だけ少し上げたけど。

f:id:joker619s:20170827154947p:image

和歌山側下って、広域農道のアップダウンこなして、橋本へ。補給と昼飯のためにパン屋へ寄る。休憩これだけやったかな。紀見峠から帰還。

帰宅したらまだアンダーカードの時間やったので、メインイベントに間に合った。

 カロリー消費のため、ボクシング見ながらローラー。

L3で60分したら、ドリンク空になったから、五分流してドリンク補充してから、またL3。12分くらいでキツくなってきたから、15分で終了。

f:id:joker619s:20170827155527p:imagef:id:joker619s:20170827155535p:image

メインセット終わって、クールダウン入ったらメインイベント始まったから、流しながら、視聴する。メイウェザーのKO勝ちですぐ終わるやろと思ってたら意外と長引いたから、無駄にクールダウンが長くなった。

f:id:joker619s:20170827155639p:imagef:id:joker619s:20170827155650p:image

実走はLSDくらいのつもりやったけど、帰ってきてログ見ると結構L4以上の時間が長くなっていたから、結構いい練習になってたみたいや。

仕事量も両方合わせて3,300kJ程度消費できたし。