ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/3 ローラー

3時前起床。

起床時60.4kg。

 朝は多めに食べる。

昨日14:30ごろにカレー屋行ったら準備中なっててカレー食い損なったので、今日は何としても早めに帰ってきたかった。

とりあえず食べ物消化するためにゆっくりして、一旦寝る。

外行ってもすぐ帰ってくるとなるなぁと結局ローラーにした。

アップして20分走のつもりで入るも失敗して5分ほどでギブアップ。

f:id:joker619s:20170903202753p:image

その後レスト挟んで色々試してみるも力入らんから、一旦寝た。

1時間ほど休んで再開。

3分×4

1本目は284Wくらいで入るも、徐々に力出せるようになって4本目は302W。

レスト挟んで20分L3で走って、レストして午前の部終了。

f:id:joker619s:20170903203044p:image

なんばにカレー食べに行く。

最初にご飯の量選んで、ご飯の入った皿もらった後にセルフでトッピングとったり、ルー自分でかける珍しい店。ルーかけ放題でトッピングのチーズも100円でかけ放題。美味しかった。

その後日本橋のメロンパン専門店でメロンパン1個と別のパン屋で菓子パン3個、コンビニでアイス1個を食った。

別のパン屋で補給用に小さめの菓子パン2つ購入。

帰宅後再びローラー。

アップ後SST20分。

レストしてSST40分、レストしてから4分SST4分レスト2分×5。6本目で無理になった。またレストしてL3:15分。クールダウンして晩飯の時間に。

f:id:joker619s:20170903203646p:imagef:id:joker619s:20170903203659p:imagef:id:joker619s:20170903203711p:imagef:id:joker619s:20170903203721p:image

f:id:joker619s:20170903203758p:image

この前替えたばかりのリアタイヤのサイドがまた破れかかってる…

なんだかんだでほぼ3,000kcal消費。

明日はフルレスト。