ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/9 テーパリング

4時起床。

起床時59.25kg。

昨日はフルレストで筋トレだけ。

朝少なめにして昼から有名なパン屋4軒歩き回って、昼飯も晩飯もパン食った。

結局12kmほど歩いたらしい。

胃の中とか腸内残留してる分とか考えると思ったけど、ほぼキープくらい。

珍しく家族で土日休みが揃ったので、日帰りで家族旅行。

とりあえず出発前にテーパリングメニュー。

20分アップしてから、L5:90秒をレスト5分で3本。だいたい3本とも295Wくらい。

そのままブエルタ見ながらダラダラ流す。

f:id:joker619s:20170909083715p:image

明日はランチでロウリーズプライムリブ予約してて、かなりいっぱい食いそうやから、早朝に練習してカロリー消費しときたい。

 

大塚美術館かなり見応えあった。

f:id:joker619s:20170909160108j:imagef:id:joker619s:20170909160129j:image