ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/16 ローラーL3

4時起床。

起床時60.75kg。

3連休はローラーでダイエット。

前日そんなに糖質とれてないのもあって、朝は多めに食べる。

ローラーなんで朝早くからやる意味もあんまり無いから、飯食ってからダラダラして二度寝して、ローラー中に見る映画やらドラマやらか中々決まらなくて8時スタート。

20分アップしてL3下限くらいでひたすら淡々と回す。ケツの痛み防止するために5分ごとに10秒ダンシング。

90分過ぎたくらいで一回トイレ行って、腹も減ってきてたから130kcalのアイス1本補給してから、再開。

140分粘ったくらいでかなり脚にきたから一旦レスト。

f:id:joker619s:20170916134618p:image

10分レストしてから、L3走再開。

最低限20分はやるつもりで入って、結局30分で終了。

ラスト10分くらいはかなりキツかった。というか20分過ぎたくらいで燃料切れ近いの分かってたけど、なんとか10分我慢した。

f:id:joker619s:20170916134826p:image

15分クールダウンして終了。

ちゃんと糖質とらんと明日練習ならんから、昼はちゃんと食う。

f:id:joker619s:20170916134909p:image

強度としては低くて心肺的にはそこまできつくないけど、脚にはかなりくるから筋持久力の強化にはかなりなってると思う。

もうすぐ新車乗り換えやし、見て見ぬふりしてきたが、クランクの回転がヤバイくらい渋い。全く同じ出力、空気圧でローラーやった時の速度が5km/h遅くなってる。確実にbbいかれとる。

三連休雨続くけど、どちらにしてもこの状態じゃ実走は厳しい。

新車納車されたら、エモンダのbb交換してもらおう。