鍋谷峠20分切りを目指す

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/20 クリスクロス、SST

昨日は起きた時点で太ももに張り残ってたから、フルレストで筋トレのみ。

月曜のチートデイで体重激増して、今までの人生過去最高の63.3kgなった。

今週は現場が遠く朝あんまり時間とれないから、3時起きでローラー予定だったのが、12時過ぎに一度目が覚めて、1時間ほど寝付けなかったから、4時起床。

起床時61.8kg。

ヨーグルトとチョコ2切れ食ってから練習開始。

20分アップしてから、クリスクロス20分。

だいたい240〜250Wを2分維持した後、300W前後を30秒維持する感じで。

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ちゃんの疲れ取りきれてるからか、調子は悪くない。

10分レスト入れてから2本目。

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10分レストしてから、SST15分を2本。

この時点で仕事量1,000kJ近かったから、補給でチョコ2粒。

出勤までの時間考えてL3:40分するか迷ったけど、SST2本にしといた。2本目は最後2分くらいからだいぶ上げた。

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起きるの遅くて練習時間短くなってしまったけど、この強度だとあと1時間余分に時間あっても、そんなに意味のある練習できなかっただろうしこれでいいや。

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とりあえず毎週月曜はチートデイにして好きなもんを何も気にせず食うことにした。

あと昼飯は下手にベーグルも一緒に食ったりするより、糖質完全にカットしてささみだけにした方が血糖値上がらずに空腹感感じなくていい気がしている。