趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/21 L5:4m×4,L3:60m

3:30起床。

起床時60.9kg。

せっかく昨日より30分早く起きたのに、トイレが難産やったり、中々練習メニュー決められなくて、結局昨日と同じ5時くらいから練習開始。

高強度なんでオイコスとチョコ1粒とせんべい2枚。

なんか練習始めるまであんまり気乗りしなかったけど、ローラー乗り始めたら、スイッチ入ってしっかり追い込めた。

いつも通り20分アップしてから、4分レスト4分×4。

290W超えたらええとこかなと思ってたけど、全部300W超えた。

3分×5と迷ったけど、3分半で組んだ時に、明らかに3分超えてから一気にキツくなったから、4分で組んだ。

f:id:joker619s:20170921083044p:imagef:id:joker619s:20170921083102p:imagef:id:joker619s:20170921083113p:imagef:id:joker619s:20170921083123p:image

4本目の3分超えてからの最後の1分で右の胸のあたりが痛くなってきて、本気でキツかった。

10分レスト入れてから、出勤時間までL3で60分。

f:id:joker619s:20170921083244p:image

 流石に糖質の利用割合高くなる高強度やった後やから、せんべい1枚とチョコ1粒補給しといた。

f:id:joker619s:20170921083356p:image

朝いつもより早めに家出てるけど、割と強度高いから、仕事量はいつもとそんなに変わらんくらい維持出来てる。

やっぱりTSS150切ってると1日で回復できるなぁ。