鍋谷峠20分切りを目指す

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/24 LSDダイエット

4時くらいに起床。

起床時60.55kg。

今読んでるフルームの自伝に南アフリカの時もスカイ入ってからもやってる練習方法ってので、朝飯食わずに最初の1時間だけ空腹で走るっての書いてたから、ブラックコーヒーとファットバーナーだけ飲んで6時前くらいに出発。

昨日追い込んだから、今日はめちゃくちゃゆっくり走る。

補給もそんなに摂るつもりがなかったから、昨日はだいぶ糖質多めに摂っといた。起床時の体重維持出来てたから、成功したっぽい。

とりあえず鍋谷のふもとまででちょうど1時間くらい。家から持ってきてた小さめのバナナとカステラ1切れで合計200kcal程度摂取。

登りはなるべく糖質の消費抑えるために、めちゃくちゃ抑えて走る。

和歌山側に下って、紀ノ川CRをゆっくり橋本方面へ。CR終点のコンビニで折り返し。

和歌山側から鍋谷峠越えて帰宅。

補給はバナナとカステラ以外はおにぎり2個とどら焼き1個で全部合計して750kcal程度。ドリンクも水だけにした。仕事量2,900kJくらい稼げたから十分やろう。ラスト10kmくらいはかなり怪しかったけど。まあこのくらいの低強度で前日ちゃんと糖質とっとけば、ある程度のロングライドならいけるなあ。これ以上距離伸ばすと、流石に厳しいかもしれん。

明日はチートデイで食いまくるから、より有効にするために今日は食事、特に糖質かなり抑えてグリコーゲン枯渇させる。

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一回もラップボタン押さんかったなぁ…