鍋谷峠20分切りを目指す

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/27ローラー

月曜フルレスト、火曜は休みとって練習のつもりが朝メールチェックしてみたら、休めないこと判明して出勤のため、朝練習出来ず、帰宅後に20分SST1本のみ。

月曜チートデイで月曜起床時60.25kgから火曜起床時62.55kg。

今日は4時起床。起床時61.65kg。

月曜チートデイの影響か朝から何回もトイレ行って、だいぶ練習開始時間が遅れる。

5:40ごろ朝食抜きで練習開始。

20分アップからのSST20分×2。レスト5分。

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まああんまり調子悪くない。

一旦小さめのバナナとせんべい2袋補給。だいたい200kcal。

10分レストしてから時間の許すかぎり30分テンポ走。

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10分クールダウンして出勤。

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チートデイ元々週一で計画しとくと、平日はめちゃくちゃ節制した食生活でも余裕で耐えられる。なんかいろんなもん食べ尽くした感があって最近これといって何が食べたいとかもあんまりないし。