ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/10 蕎原〜裏鍋

4:30ごろ起床。

昨日はガッツリ筋トレとチートデイで体重が59.55→61.95と増加。

筋トレやり過ぎて、背筋の張りがヤバい。

今日は休みとってたから、ガッツリ乗る予定やったけど、出発するか躊躇するレベル。さすがに背筋使えないと登りは…

迷ったけど、結局7:30ごろ出発。

葛城山何ルートか登ろうかなと、とりあえず蕎原へ。

TTするつもりはなかったから、ゆっくりと登る。激坂区間入ってからは、ゆっくり登ろうにも、踏まないと全く進まないから、勝手に心拍上がる。今日ばぅかりは途中で引き返そうかと思った。

だいたい4倍で踏んで時速6〜7kmくらいやろうか。

だいたい45分200Wくらいで山頂へ。

本来なら別ルートから何本か登りたかったけど、無理せず粉河ルートから和歌山側に降りて鍋谷峠から帰還。

鍋谷も無理せず。

練習するか迷うような時は思い切って休んだ方がええなぁ。ダラダラ運動しただけで練習なってない。

f:id:joker619s:20171010164700p:image