ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

11/1 ローラー

4:30起き。

ローラー乗ろうとしても、なんか気が乗らない。

練習やめるか迷ったけど、結局スタート。

心肺的にはだいぶ余裕あったけど、脚が痛かったから、アップ終わって2〜3分でギブアップ。

 

帰宅後晩飯の前に少しだけ乗ってみることにした。

朝食ってなくて、昼も300kcal未満かつ糖質11gしか摂ってないから、まあ無理やろと思ってたら、意外にいい感じに脚回って、SSTくらいで20分。

f:id:joker619s:20171101201242p:image

もう完全オフに入ってるし、筋トレメインでチャリは最低限今の力維持できるくらいにとどめたい。

というかこの強度、頻度の筋トレしてるとそんなチャリ乗るの無理。