ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

3/15 2部練失敗

3時起床。

起床時62.7kg。

昨日の晩は糖質増やして、今朝もいつものmctに加えて食パン1個にはちみつ14g、ビスコ1袋、チョコ一粒とった。

4:15出発。

リサイクル公園の通行止めが解除されてた。

麓の自販機でどら焼きと紅茶花伝補給。道中は昨日より力出る。

鍋谷トンネル分岐からTT。

昨日よりはどいぶ脚が回る。

やっぱりまだ全くパワー出ない。

f:id:joker619s:20180315200008p:image

山頂でスローバー1本補給して、和歌山側へ。和歌山側から序盤抑え気味でTT開始。

終盤きついけど、大阪側からそこまで力落ちてる感じはなかった。

f:id:joker619s:20180315200140p:image

全体的に昨日よりマシだった。

f:id:joker619s:20180315200205p:image

明日がレスト日かつ事務勤で帰りも早いから、帰ってからローラー。

ローラーすること見越して177kcalの菓子パンを完食で練習の二時間前くらいに食べた。

とりあえずSSTで入る。心肺的にはかなり余裕あるし、脚の重さもないけど、食事量少な過ぎたのか、ガス欠気味で12分で終了。

f:id:joker619s:20180315200457p:image

2部練するなら、もっと糖質取るべきやった。

まあしゃあない。

f:id:joker619s:20180315200526p:image