ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/28,29鍋谷

ブログ書いた方がモチベ保てる気がした。

8/28

3:15起床。62.15kg安静時心拍数46

オートミール50gにインスタント味噌汁入れたの食って、4:15出発。

涼しい。麓でどら焼き1個補給して、橋からTT。だいたい麓行くまでに調子良いなって感じた時は序盤突っ込み過ぎて、半分くらいでタレタレなる印象。

この体重で7%超えると良い感じのギア比なくて、どうしてもパワー落ちてしまう。日曜5%くらいの山なら8:30で281Wまで戻ってきてたから、5%くらいの山なら20分260Wくらいは出ると思うんやけど。

f:id:joker619s:20180829083103p:image

和歌山側下りて裏から登り返し。

f:id:joker619s:20180829083133p:image

f:id:joker619s:20180829083148p:image

帰ってきてプロテイン30gとコーヒー飲んで出勤。

昼飯、きゅうり2本、オートミール50gにコンソメスープの素とノンオイルのシーチキン一缶入れたものとサラダチキン。途中で腹減ったから、コンビニでホタテの貝ひも食った。どうしても塩分多くなるけど、まあいいや。

8/29

3:15起床。62.05kg、安静時心拍数47。

オートミール50gに梅干しとお茶漬け海苔入れたの食って4:15くらい出発。

麓行くまで心肺はそんなにきつくないけど、脚が重くて、力出ない。糖質足りてない感じ。途中で帰ろうかと思ったけど、麓まで。いつもなら家から持ってきた和菓子しか補給しないけど、それだけだと裏まで登り切る自信もないから、コーラ1本追加。

強度下げて走ろうかなと思ったけど、せっかくやし、全力で。

昨日よりもめちゃくちゃキツイ。前半突っ込み過ぎた感はあるけど、それにしてもキツイ。途中最後まで保てるくらいまで、少しだけペースで落としてなんとか山頂。

f:id:joker619s:20180829085010p:image

和歌山下って、もう一本。少しだけ強度下げて走ろうかなと思ったけど、スタートして直ぐに全力に切り替え。特に残り1kmめちゃくちゃキツかったけど、なんとか耐えた。

f:id:joker619s:20180829085142p:image

調子悪いなりにしっかり追い込めたから、よし。

f:id:joker619s:20180829085217p:image

帰ってきてプロテイン30gとコーヒー飲んで出勤。

多分昼飯はオートミールのスープの素をポタージュスープに変えるのとサラダチキンの味変えるだけで昨日と同じ予定。

土曜雨みたいやから、明日休みにして金曜朝練か、金曜休んで土曜少しだけローラー乗るか悩ましい。