ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/13 関西サイクル×3

体重61.75kg、安静時心拍数40。

一昨日あまりに弱ってたから、だいぶ炭水化物入れたのと、昨日も夜は多めに食べたから、だいぶ体重増えた。

めちゃくちゃ寝付き悪いし、ストレスも溜まってたから起きてから、練習行かんとどか食いしたろかなと思ったけど、いつものようにオートミール食べて、出発。家出たのは遅めの5:15くらい。

 

鍋谷封鎖されてるから、初めて関西サイクル坂に行ってみた。

道中の短めの坂で踏んでみたら、そんなにキツくないけど、30秒500Wくらいは出せる感じで調子は悪くなさそう。

関西サイクル坂のスタート地点行くまでが結構登るから、わりとスタート地点着く頃には疲れてた。

とりあえずスタート地点と思われる信号からtt開始。ところどころ勾配変化あるなぁという感じ。しんどいけど、なんとかゴールと思われる地点まで頑張る。

f:id:joker619s:20180913133616p:image

f:id:joker619s:20180913133630j:image 

ストラバ6:25やから、もっと手前ゴールで良かったみたい。この体重で勾配7%超でケイデンス94やから今日はやっぱり調子良かったみたいや。

下って2本目。流石に1本目よりキツイけど、初見じゃなくなってるから、精神的に1本目より少し楽。だいぶ1本目よりタイムもパワーも落ちてる気がしたけど、そんなに変わらず。

f:id:joker619s:20180913133904p:image

時間的に3本目までしかできんから、ラストになる3本目。めちゃくちゃ脚重い。途中でポッキリ心折れてしまって、上ハン持って蛇行しまくりながら、チンタラ登る。後半だいぶ復活してきたから、踏みなおした。

f:id:joker619s:20180913134051p:image

冬も登れるみたいやし、結構練習に使えそう。また近いうちにいくと思う。

f:id:joker619s:20180913134149p:image

相変わらず今日も昼はきゅうり2本とサラダチキン…