ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/15旅行前ローラーSST30分

昨日も食べ過ぎた。(といっても維持カロリーちょっと上回るくらい)

起床時61.85kg、安静時心拍41。

今日から2泊3日で北海道で、出発も早いから3:30に起きて、少しだけローラー。

とりあえずブラックコーヒーにmctオイル5g入れたの飲んだからローラー。

12分くらいアップして、とりあえずSSTくらいで220〜230Wくらいで巡航。思ったよりキツくない。

CDと出発の準備の時間考えたら、メインセット30分くらいが限界やったから、とりあえず30分。

20分過ぎたくらいから心拍も175超えてきてキツくなる。

ラスト3分でギア1枚上げて260〜280Wくらい、ラスト1分でもう1枚上げて310Wくらい、最後30秒もう1枚上げて、370〜380Wくらいで心拍数191まで上げておしまい。

f:id:joker619s:20180915063234p:image

サボり気味な割には悪くない。

流石に北海道でだいぶ太ると思うから、来週から練習もダイエットも真面目にやりたい。

f:id:joker619s:20180915063334p:image