ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/18 3本ローラー

3本ローラー流し60分。

梱包用のものと間違えて、3本ローラーのベルトを切ってしまい、3日ほど前のローラーが全く回らない状態で3本ローラー乗れないって言ってた。
切ってしまったベルトを一回ライターで溶かしてから、引っ付けてまともな状態で乗ると10分もしないうちに乗れるようになった。アホすぎる。
とりあえずは慣れるために60分練習。やっぱりまだ結構ふらつく。パワーも全然出ないし、これで負荷かけて10分とか15分全力はまだまだできない。
しばらくは固定と3本併用かな。

昨日こけてリアディレイラーおかしくなったから、チャリ屋持っていったら、やたらグラグラしてることが判明したので、リアディレイラーをアルテに替えることになった。とりあえず応急処置はしてもらって乗れる状態ではあるから、来週持っていく。