ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/28 国分峠〜関西CS

4時前起床。

体重61.3kg、安静時心拍数46。

普段は4日続けて練習しないけど、土日雨なので、明日レストに変えて外へ。

朝飯オートミール50gにコーンスープの素。

5時前出発。

20分くらい本気で踏みたかったから、国分峠から関西CSまでノンストップで。

突っ込み過ぎたら、関西CSでタレるからある程度抑えて。

国分峠の山頂までは信号引っかからんかったけど、途中2箇所短めの信号ストップ。そんなにロスはなかった。

関西CSもそんなにタレずに登り切る。

strava見ると最後の関西CSが7:05の272Wとかで、20分アベパワーよりも高かったのでよし。

f:id:joker619s:20180928121905p:imagef:id:joker619s:20180928122117j:image

20分パワーは今年1番高い。

stravaのkomおやっさんの20:16とかで、そんなに信号ロスなかったから、ワンチャンあるかなと思ったらstravaタイム20:26でkomとれんくて、2位。

関西CSリピートしようと思って、登り始めたけど、脚終わってたから諦めて引き返す。

せっかくやからダイエット兼ねて、鍋谷峠通れるか確認しにいった。

とりあえず道中なリサイクル公園だけ真面目に踏む。ログは山頂まで。

f:id:joker619s:20180928122158p:image

鍋谷峠入口まで行ったけど、まだ通行止め。日曜また台風くるし、今年はもう無理かも。

f:id:joker619s:20180928122246j:image

20分走はしばらく今日のルート使うしかないかな。信号多いのだけは残念やけど。

鍋谷登り口行くまでにかなりエネルギー怪しい感じで、ハンガーノックなりそうな予感はあったけど、そのまま補給無しで帰ってきた。

f:id:joker619s:20180928122417p:image

体重減ればそこそこ登れるようになると思う。