ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/2 関西CS×6本、夜ローラー

昨日は台風で朝電車動かんやろうと踏んでゆっくり起きたら、電車平常運転で朝練出来ず。夜帰ってから、L4くらいで15分乗った。土日食い過ぎやから晩飯1食にした。

土日は食っちゃ寝したりとかで、いっぱい食べて長時間ローラー乗るつもりやったけど、乗らんかったから、1.8kgくらい太った。

昨日で少し痩せたけど、体重61.8kg、安静時心拍数46。

今日はおやっさんから関西CS×6本誘ってもらったから、5:45福瀬戎のローソン待ち合わせ。目覚まし4時前くらいにかけてたけど、3:30くらいに起きた。

朝飯、オートミール50gにポタージュスープの素ぶっ込んだやつ。

集合場所から天野山まででどうせ強度上がってアップなるやろうと思って、道中あまり上げずやけど、そんなに調子悪い感はない。

ちょっと早めに着いたらユキオさんの刺客のS田さんいてはったから、一緒におやっさん待つ。このブログご存知やったみたいや。有難い。練習場所も近いし。

バナナ1本補給、羊羹買っといたけど、使わんかった。

10分遅れておやっさんがホルルァしながら到着して、出発。

案の定天野山まで自分にとってはかなりキツイ強度。なんとか千切れんかった。

そんなこんなで関西CS、通称ホルルァ坂前に到着。

それぞれのペースで6本登る感じ。

6本いけるペースやったら、多分7分半くらいやから、そのくらいで揃える感じでちょっと余力残して登る。

f:id:joker619s:20181002201029p:imagef:id:joker619s:20181002201138p:imagef:id:joker619s:20181002201148p:imagef:id:joker619s:20181002201200p:imagef:id:joker619s:20181002201225p:imagef:id:joker619s:20181002201235p:image

ほぼほぼ目標通りのペース。

分かりきってたことやけど、2人ともめちゃくちゃ速い。

6本目は全力で行って、ゴール200〜300m前から、先に登り終わってたおやっさんが後ろから追い込んでくれたから、最後心拍190超えまで。

なんとか6本やり切ったし、6本目ええ感じやった。

上でおやっさんから練習方法とか色々教えてもらった。有意義な練習やった。

全員S田やし、またやりたい。

f:id:joker619s:20181002201744j:image

おやっさんとは金剛寺でS田さんとは国分峠で別れて帰宅からの遅刻。

とりあえずプロテインだけ飲んどいた。

f:id:joker619s:20181002201857p:image

昼飯、ちくわとサラダチキン。

いつもより1本早い電車で帰れたから、迷いながら、結局ローラー乗る。明日レストやし。

アップは5分ほどで済ませて、SST強度で20分。

f:id:joker619s:20181002202031p:image

まあこんなもんやろう。

f:id:joker619s:20181002202053p:image

痩せるで。

だいぶ調子上向いてきた。

それなりに来月の鈴鹿はええ状態で出れると思う。