ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/22 朝:固定+3本ローラー 夜:3本ローラー

昨日は23時に帰宅。今日の朝早起きして、練習したかったから、急いでおにぎりと親が買ってきたデザートを食べて、23:30に就寝。今日は5:30起床で固定ローラー、最後のクールダウンで3本ローラー10分だけ。

15分走(177w、心拍数:164/175)1本目
15分走(175w、心拍数:171/181)2本目

全開で走ったつもりやったけど、結果だけ見ると1本目は余力残し過ぎてる気がする。流石にパワー低過ぎる。最初に飛ばし過ぎないよう気をつけたらこうなった。ちょっと追い込めてなかったのかもしれない。


帰宅後、フレッシュワロンヌ見ながら、3本ローラーで60分流し。
1回こけた。まだ結構ぶれるし、両手離しで乗れないから、汗拭けないのが辛い。まあ一旦止めて汗拭いとるけど。まだまだ固定と3本併用かな。
減量のため、今日から晩飯は炭水化物抜く。まあ朝と昼はがっつり食うんだけど。