ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/5 三本ローラー

今日は有給をとった。
目覚ましつけてなかったけど、5時前に起床。

6時頃には準備ほぼ終わってて、出発できる状態だったけど、ダラダラベッドに横になってて、結局9時前くらいに出発。
外に出ると、今にも雨降り出しそうな天気だし、めちゃくちゃ寒いし、断念。
山に行く予定やったし、あの寒さでダウンヒルは耐えられん。

帰ってローラーに切り替えた。
180w目標で20分を2本、レストは4分に増やした。

20分平均190w
レスト4分
20分平均190w
終わった後時間に余裕あったから、俺ガイル流しながら、30分ほどゆっくり走る。
雨降ってなかったら、ステムの交換に行きたかったけど、雨降ってたから、断念。

梅田のチャリ屋でスペシャのグローブ探しに行くも、発見できず。
あっこでなかったら、どこに売ってるんだよ、マジで…

明後日の伊勢志摩ヒルクラに向けて、三重に移動中。