ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/10 夜三本ローラー

早く帰ってこれたから、夜も練習。

朝にできるようになった手放しで三本ローラー乗るのをメインで、ゆっくり流す。

たまに集中力切らして、こけそうになるけど、基本的にはもう手放しは全然大丈夫。
元気があれば、L5を3分で何本かやろうとしたけど、1分も持たなかったから諦めて、ダンシングと手放しを基本で回復走。

レーパン全部洗濯中だったから、普通のトレパンで練習してたら、ケツが痛くなってきたので、46分ほどでやめる。

練習終えても、まだそんなに遅くない時間だったので、筋トレ。

明日も早く帰れるから、ちゃんと練習しよう。

最初は三本ローラーで手放しなんか考えられなかったけど、結局2カ月ほどでなんとかなったなぁ。

だいたい46分でNP116w。