趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/13 多奈川92.14km

一回5時半に起きるも、二度寝してしまって6:30に起床。

昨日のキムチ鍋の影響か、お腹の調子が悪く、出発は9時過ぎに。夕方からラブライブのイベントもあるので、ロングライドは諦める。
ネットで調べると紀州街道というところがチャリ乗り易いとのことだったので、新しい練習コース探すために、紀州街道に。
少し道に迷うところもあったけど、途中まで紀州街道を進む。
道が狭いし、逆走してくるママチャリ大量にくるわ、停止線無視して、チャリ飛び出してくるわで、いつものやたら車通り多い国道走る方がマシだと思い、いつもの国道へ。
距離も短いので、少し強めに踏む。加太方面に行って、大川峠登って帰ってくるつもりが、曲がる場所を間違えて多奈川方面に。どうやら、このまま進むと和歌山に行けることはわかったけど、適当なところで引き返した。
帰りそこそこの出力で走ってたら、膝まわりの筋肉が完全に攣ったから、そっからはスローペースで帰る。家が近付いたところで強度あげたら、まった攣ったので、おとなしく軽いギアクルクル回して帰ってくる。

距離:92.17km
時間:3:37:45
平均パワー:166w
NP:151w
平均心拍数:150
運動量:1633KJ
TSS:253.3
獲得標高:469m

昨日ネットでコンタドールのダンシングを色々調べてたから、登りはコンタドールのダンシング意識して、ほぼアウターダンシングのみで登る。多分出来てないけど。
なんだかんだでそこそこの強度で走れた気がする。てかこの強度じゃロングは無理やったはず。

帰宅後風呂入って、ラブライブLVと劇場版へ。
映画見終わって、帰宅後、右の太ももまわりと左膝に痛みがあるから、ドーフィネ見ながら、45分3本ローラーで回復走。

明日は脚の調子良ければ、山岳行きたい。