ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

3/5〜3/9

去年の調子良かった時、どんな練習してたんやろうとかどのくらいパワー出てたんやろうってなった時にガーミンで探すとめちゃくちゃめんどくさいけど、ブログ見たら直ぐ分かることに気付いたから、またせめて練習内容だけでも更新する

3/5外39.1km  171w 1:45

3/6ローラー 191w15分、187w15分

3/7ローラー191w15分、189w15分

3/8飲み会のため休み

3/9 173w20分心拍162、176w20分心拍177

仕事中暇やったから、パワートレーニングについて調べてたらSST20分×2がいいと書いてたし、去年の調子良かった時もそんな感じの練習してたから、今日から練習変えた

心拍計も長い間故障してたけど、アマゾンで半額で売ってたから買って記録することにした
明らかに後輪に空気入ってない状態で練習したからいつもより頑張ってもパワー出てなかった気がする