ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/26 夜ローラー

帰宅してみると後輪が完全に空気抜けてた

スローパンク?

とりあえずチューブかえてみたけど、前のチューブはどこも破れてなさそうやった

とりあえず様子を見る

帰宅中からやけに右膝が痛くなってきたけど、次いつ練習できるかも分からん状況で練習サボる勇気もなく、結局いつも通りの強度で練習始めることにする

乗ってみると全く痛み感じないので、とりあえず40分sst続けることにする
あんまり調子は良くなかったけど、40分経過時点で5分ごとに様子見て練習継続するか決めることにしたけど、結局無理にここで頑張って疲れたまったら、翌日以降の練習にも響くかもしれんし、45分で打ち切った

一応膝に湿布は貼って寝る

SST45分177W心拍数163