ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/10 夜ローラー

178W50分心拍数161

昨日の朝、電車が遅れたせいでとてつもない満員電車に乗ることになり、膝にずっとおっさんの体重乗せられ続けてしまったせいで少し膝痛めた

とりあえず練習始めてみるもめちゃくちゃ調子悪い

50分つっても、一定のペースで緩めくことなく踏んでるのにパワーメーターの表示が急に30Wくらい低くなって、それを直したり、途中1回ローラーから落ちたりしたので、実質途中で少し脚休めてる

鈴鹿も近いので、高強度もやらんとなぁと思い、最後の5分間は30秒強めに踏んで1分元のペースに戻して、その後1分踏んで1分元のペース、最後1:30強めに踏むというインターバルをする

ちょっと調子落ちてきたかな