ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/26 ローラー

朝起きたら、前日7barまで空気入れた前輪がぺちゃんこなってる。

とりあえず空気入れてみたら、普通に抜けなく空気入ったから、そのまま出発。

 

止まる度に空気抜けてるか確認していってたら、9km地点くらいで明らかに空気抜け始めてたから、家に引き返す。

帰ってきてチューブ水の中に入れてみても、全くどこも穴空いてない。バルブ不良だったのかもしれない。

 

チューブ交換して、もう外行く気力も無くなったので、ローラー。

長めに乗る予定だったけど、L4、15分2本やった後、かなり脚にきてたから、お終い。

 

このくらいの練習だったら休養日なしで連続で練習出来るし。

 

205W15分心拍数162/172

203W15分心拍数164/172