ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/28 広域農道(橋本方面)

3:30に起きたけど、腹の調子悪くて6時前に出発。

 

昨日の疲れ抜けきってないし、無理するとまた膝痛めるから、ゆっくりと鍋谷走る。

26:18,216W

下り終えて、広域農道入って少ししたところの登りで急激に出力出せなくなった。

下り終えた時点でクリフバー食べてたのに、ハンガーノックなった。とりあえず持ってきてたプロテインバー食べたけど、治らず。ダラダラとなんとか折り返しのローソンに着いた。甘いもの多めにとって、レッドブル飲んでなんとか帰りの広域農道乗り切った。

帰りの鍋谷登り始めたくらいから、かなり脚に疲労きてたから、そのあとはゆっくり走って帰ってきた。結局終始出力低いままであんまりいい練習にならんかった。

補給には気をつけよう。

96.94km

4:22:09

獲得標高:1,985m

NP:167W

仕事量:2,121kJ

TSS:218.6