ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/28 ローラー2部練

昨日ははやく帰ってこれたから、5:30起床でローラー。

3分走×5

1本目270W

2本目266W

3本目269W

4本目267W

5本目278W

 

4本目でペダリング少し変えてみた。思いっきり体重乗せるかわりにガチャガチャなりながら踏んでたら出力増えた。5本目で1番高いパワー出たのは初めて。少なくともあと一本くらいはできる余裕あったけど、今日も早く帰れそうだし、明日は休日出勤で乗れないから、2部練念頭においてほどほどでやめといた。

 

早めに帰宅したので、3本ローラー。

朝高強度で走ったから、そこそこの強度で乗れればいいかなと210W維持でいけるところまで。

心拍は170近くまで上がってたけど、なんかかなり余裕ある感じ。デレマスのライブbd見ながら練習してたが、35分過ぎても、コール入れながら練習できるくらいには余裕あった。

心肺的にはまだまだいけそうだったけど、左のふくらはぎが攣りそうになってきたから、50分で終了。

働きたくない。

50分216W心拍163/175

 

トータル仕事量1,200kJ

 

練習後にチューブラータイヤ交換。今日張らないと日曜使えないしり

前よりは慣れたかな。すぐ張れた。コーナリング考えて25cにした。