ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

11/6,7 ローラー

11/6

朝、割と早めな時間に起きるも前日の疲れとれめなかったから、二度寝

起きてから、全然練習行ける時間だった。堺浜でダイエット走でもしようかと思ったけど、日曜日は人多くてうざいし、あそこ走るならほぼ3本ローラーと差異ないから、ローラー練に切り替えた。

200Wくらいで、3時間維持目標だったけど、疲れが残ってたらしく、アップ後のメインセット40分くらいで脚が重くなってきたから、無理せず終了。全く練習にもならず、カロリー消費もできず。

11/7

5時起床で出勤まで時間の許す限りダイエット走。

アップの後200W前後で巡航。結局シャワー浴びたりcdする時間考えたら、アップの後のメインセット60分しかとれなかった。

60分しかとれないなら、もっと高い出力で練習すべきだったかもしれない。

197W60分心拍150/165

仕事量837kJ

早く帰れたら、2部練の予定だったけど、結局ほぼ終電。帰宅時間考えると明日の朝練も厳しそう。

 

土曜レースで金曜は完全休養として、火〜木で3分インターバル二回とダイエット走2回はしたい。

明日は早く帰りたい。