趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

11/10 朝ローラー

4:10起床。

今日はもともと決めてたダイエット走。

 

アップ10分くらいしてから、ひたすら2時間200Wくらいで巡航。

 

なかなか全く脚止めずに2時間回し続けるということはないから、途中トイレ行きたくなったりしたけど、我慢して2時間乗り続けた。

このくらいの強度だと心肺的にはいくらでも乗り続けられそうだけど、脚が先にダメになりそう。2時間くらいならケツ痛くなってくる以外は大丈夫だったけど。最後の方だけ申し訳程度にギア重くした。

 

120分195W心拍152/166

 

仕事量1,546kJ

昨日の晩飯食べ過ぎたから、全く体重落ちてないんじゃなかと思ったけど、多少は落ちてた。

 

あとstravaを始めた。始めたといってもだいぶ前にアカウントは作ってて、9月に一回ガーミンコネクトと連携させてたらしく、既に9月の練習からstravaにアップロードされてたみたいだったけど、昨日まで気付かなかったという。

強い人のパワーデータとかケイデンス見れるのはいいなぁ。セグメントも楽しいし。ただ鍋谷のタイムが自分の計測と4分くらいズレてた。stravaのセグメントは山頂ゴールじゃなくて、山頂から少し下ったとこにあるらしい。山頂で休憩してるから、4分ほどズレてたらしい。

琵琶湖走った時の一緒に走った人みたいなのが出てて、勝手に師匠認定してるAさんが出てきたからフォローしといた。