ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/27 ウェイトなど

4時半前に起床。起床時58.7kg。

今日は245Wくらいで1時間粘るかと気合入れて練習開始。

空腹状態で練習予定だったけど、不安になったので、アップ終わった段階でオールレーズンとグミで100kcal摂取。

メインセットに入るもめちゃくちゃかかり悪い。

仕方ないので、SSTに変更で20分2本。セット間のレストは五分。

20分232W心拍142

20分230W心拍139

ちょっとでも仕事量稼ぐために、2本目終わった後レストなしでそのままテンポ走30分。飽きない様に10〜20分の間の時間帯はアウタートップでケイデンス70〜75くらいにして、最後の10分は普通に戻した。

30分205W心拍131

10分CDして、腹筋ローラー25回×2やって、シャワー浴びて朝飯食って出勤。

仕事量 1,134kJ

 

定時帰りで帰りにジムでウェイト。

減量中とは言え、空腹でウェイトもできんので、1時間くらい前に120kcalのおかき一袋と30分前に即効元気で100kcal摂取。

スクワット72.5kg10回×4、ベンチプレス40kg10回×4、懸垂5〜6回×3、ヒップアブダクション15回×3、ヒップアダクション15回×3、シーテッドロー10回×3、レッグレイズ15回×3、ラットプル10回×3

 

ジムのレッグプレスが故障中になって、そろそろ2ヶ月くらいになる。そろそろ復旧して欲しい。