ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/29 回復走

一旦3時半起床。

起床時57.45kg。2日連続であんな食事してたら、そら増えるわな。ただかなり保守的に見ても、脂肪の増加はせいぜい100〜200g程度の増加だろうから、すぐ戻ると思う。体脂肪キャリパーの数値も変化ないし。

休みとってたから、ロング行きたかったけど、右の足の裏の土踏まずの外側が昨日から痛みがある。多分これまでにないくらいコーナーリング連続してて、コーナーリングの時の荷重の影響っぽい。

昨日寝るの遅かったし、ジロも見たいし、ローラーで回復走するかと二度寝

今日無理して明日以降高強度で乗れないのも困るし。

結局5:30に起きて、TT見ながら回復走レベルで減量のために空腹状態で110分ローラー。

仕事量837kJ

ペダリングしてる時は足の裏の痛み出なかったから、昨日のコーナーリングの影響だと思う。

休みでも特段他にやることもないから、接骨院へ。

明日からまた頑張ろう。