ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/3 サイドカットで回収

2:30起床。起床時55.6kg。

5時過ぎ出発。ルート開拓しながら、200km、2,500mくらい乗るかと出掛けた。

距離も長いし、ゆっくり楽なペースで鍋谷登る。

鍋谷トンネル分岐後:21:42、267W、心拍156、ケイデンス83rpm

 

流石にこのペースだとかなり楽。

和歌山に降りて紀ノ川沿いを走る。途中でタイヤバースト。

サイドカットしてて、チューブ交換しても、穴開いた箇所からチューブはみ出しとる。タイヤ替えてから1ヶ月半くらいで死んだ。4,000kmちょっとは乗れたからまあそんなもんか。

コンビニで、ゴミ袋買って、電車で帰るかと九度山に向かう。乗り換えが面倒なので堺東くらいまで迎えに来てもらうかと親に連絡したら、和歌山まで迎えに来てもらえることになったので、道の駅で待機して回収。流石に昼くらい出そうと思ったら、あまり食べるところがなくくら寿司。流石に申し訳無さ過ぎるので、アオイ農園でパフェ食った。

 

2:45:47

63.9km

獲得標高783m

仕事量1,429kJ

 

流石に全く練習した気がしないから、帰ってローラーしようと空気入れたらパンク。諦めてチェーンオイル入れ替えてたら、アマゾンで3日前に注文してたIRCのaspiteが届いたから、タイヤ交換して、晩ご飯まで少しだけテンポ走。

めちゃくちゃハメにくいてインプレばっかりだったけど、そんなにでもなかった。

35分211W心拍131/151

仕事量557kJ

 

まあこんな日もあるわ。