ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/14回復走

4:30ごろ起床。9連休の5日目。

起床時55.7kg。

流石に今日は回復走。コーヒーだけ飲んで6:30ごろからマイティソー見ながら、1時間流して終了。

減量が停滞気味でここのところロングライドで大幅なアンダーカロリー多くなってることも踏まえて、今日はチートデイにすることにした。明日のロングライドに備えてカーボローディングにもなるし。

練習後すぐに難波に行って、焼き立てのパンケーキ食べ放題のホテルのバイキングへ。ミートボール食いまくって、パンケーキも5〜6枚食べた。

f:id:joker619s:20170614125258j:image

ホテルの近くに温泉があるから、温泉に行ってサウナで疲れとる。

京都のマルイに関西ではここしかないと言う神戸屋のパン食べ放題があるので、これだけのために京都へ。

地下直結なので、特に他に用事もないし一歩も地下出ないままひたすらパン食いまくった。

やり過ぎて、店出て速攻でトイレに駆け込んで、少し戻した。当分パン食べたいとは思わない。

f:id:joker619s:20170614143958j:image

f:id:joker619s:20170614144008j:image

f:id:joker619s:20170614144038j:image

f:id:joker619s:20170614144138j:image

f:id:joker619s:20170614144224j:image

f:id:joker619s:20170614144454j:image

 

 

 

タイヤ替えてまだ10日ほどやのに、かなりリア傷んでる。1番パンク耐性高そうなIRCのクリンチャー使ってるけど、そろそろ替えといた方がいいかな…