ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/24 和歌山でぐるっと後筋トレ

2時半起床。

起床時54.45kg。

昨日の疲れとりきれてなくて、脚に張りがある感じ。

まあゆっくり乗り込むかと準備して、5時前に家出たら、パワメのバッテリー不足て出てきたから、戻って電池交換。そういや昨日から出てたな。

気を取り直して5時出発。

鍋谷へ向かう。やっぱり張りがある。

TTは無理だけどSSTくらいでは走りたいなと、それなりのペースで鍋谷登る。途中からなんか腹が痛くてしょうがなかった。

21:39、262Wケイデンス76rpm

ケイデンス低過ぎて、全然回ってないなぁ。

和歌山に下って、サイクリングロードで貴志駅方面へ。割ときつめに回してアベ33kmくらいで進む。

貴志駅手前で10号線入って、370号線に入る。

370号線のアップダウンを36kmくらい走って高野山との合流地点まで。緩いアップダウン多くてキツいけど、景色は良いし、車も信号も少ない良いルートだった。練習ルートに取り入れたい。

370号線下って、紀見峠から帰って方が楽やけど、480号から裏鍋谷登った方が距離短いし、車の渋滞に巻き込まれることもないから、480号から裏鍋谷経由で帰ることに。

新しく出来た道の駅に初めて行った。岩出の有名なパン屋の支店が道の駅にあるから、それ目当てだけど。

道の駅でパンを3つ。

f:id:joker619s:20170624143605j:image

f:id:joker619s:20170624143616j:image

f:id:joker619s:20170624143641j:image

少し休憩してから、登り始める。心拍は上がってるけど、パワー全然出ない。疲れやね。

ちんたら登って、大阪下ってからは下り基調の平坦をそれなりにとばして帰宅。

筋トレ前の補給用に1個、筋トレ後の補給に1個と家族に2個の合計4つ、桜珈琲でアンパン買って帰った。

149km

6:02:16

獲得標高1,949m

仕事量3,354kJ

NP185W

平坦とか緩斜面は結構パワー出てたけど、疲れで登りで踏めてないから、全体として強度は低くなってるなぁ。

帰宅後シャワー浴びて、少し休憩してから、ジム行って筋トレ。

体重落ちてる割にはスクワットとかレッグプレスとかそこまで扱える重量減ってない気がする。 

がっつり筋トレしてた時は今より9kg近く重かったからなぁ。

日月は雨だし、多少疲れも蓄積されてそうだから、2日間しっかり回復に充てる。

そのために今日、筋トレもチャリ乗った後追加したし。