ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

2月まとめ

f:id:joker619s:20180304171955p:image

実走230kmくらい、ローラーSSTを中心に900kmくらい。

 

お話にならないくらいパワーも出ないし、調子も上がらず体重も重い。

ピーク時よりはだいぶ体重も落ちてきてるけど。

 

峠走っても22分245Wくらいしか出ない。

30秒くらいの出力はかなり出るけど…

 

とりあえず今年は体組成を2〜3年前の水準に戻すことだけ考えて結果は求めなくていいかなと。

 

とりあえず体脂肪高すぎるので。

 

思うところあってブログのタイトル変えた。

結局ここ目指してるんちゃうのと。

トンネル出来てから、橋からTTすることはなくなったから、実質鍋谷のトンネル分岐から18分切りを目指すやけど。

 

調子は上がらんけど、我慢我慢。