ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/5 朝ローラー

雨だし昼から結婚式あるしで、6時に起きてローラー。

ptbに載ってたSSTメニューをこなす。
10分アップ後、1分高回転1分回復走を5セットしてから、メインセットでSST20分×2のあとペース走で45分という計2時間くらいのメニュー。
一本目のSSTからいつもよりかなりキツいが、なんとか耐えきる。2本目もめちゃくちゃキツかったけど、耐えきる。
5分回復走挟んでペース走に入るも、かなり脚がキツいので、15分くらい休んでから再開。なんとかやりきった。普段は3段階負荷ある3本ローラーの負荷2でインターバルしてるけど、ペース走レベルなら負荷なしでいいかなと負荷なしで始めたら、アウタートップで巡航速度55kmみたいなありえないことになって、ローラーの音もかなりうるさかったけど、45分やり切る。
かなり脚にきた。

20分199W心拍数163/171
20分198W心拍数164/170
45分158W心拍数153/164

TSS131.1