読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/12 鍋谷TT〜広域農道

昼から雨予報だったから5時起床で午前中に帰ってくる予定で行動開始。

昨日辛めのカレー食った影響か、腹が痛くて、結局出発したのは7時ごろになった。

 

流石に高野山行った時くらいのペースだと強度低過ぎるから、行きの鍋谷くらいは本気で走ることにした。

序盤の緩斜面から結構飛ばしていって、前半は結構いいペースで登る。後半は少し出力落ち気味になったけど、いつもゆっくり登る途中の緩斜面でも結構踏めた気がする。

ゴール見えた時点で結構いいタイムで23分切れそうな感じだったけど、最後あんまり踏み込めず結局23:09で自己ベストは更新したものの23分は切れなかった。250Wくらい出てたかなと思ってたけど、帰ってきてガーミン見たら245Wだった。23分切れるようなペースだったと思うけど、最後自己ベスト更新がほぼ確実な状況でそこで満足してしまって最後もがけなかったと思う。

 

鍋谷TT

23:09

245W

心拍数177/183

 

鍋谷で結構脚使ったから、広域農道の登りは抑え気味で走る。

帰りの鍋谷はいつもヘトヘトなりながら、ダラダラ登ってるけど、今日はいつもより脚回ってた。最後はかなり高めの出力でもがいた。

 

初めてSMPのサドルで走ったけど、巡航中とか全く痛みも違和感もなく、今までのサドルと全然違った。もう普通のサドルには戻れないと思う。ただローラーとかのこと考えるとパッドなしよりはありの方がいいかなと思った。

 

トータル

97.03km

獲得標高:1984m

時間4:22:28

NP:172W

仕事量:2,001kJ