ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/10 鍋谷〜広域農道〜高野山

たまにはソロでロングライドと今まで獲得標高3,000超えたことないから、3,000m目標でいつものコースの後に高野山一本組み込んだ。

高野山いかないいつもの100kmコースでもいっぱいっぱいだから、いつもよりかなりペース落として走る。

表の鍋谷を32分くらいでゆっくり登って、広域農道もかなり落として走る。

コンビニで休憩挟んで高野山に行ったけど、長いだけで勾配かなり緩いから結構楽だった。

高野山もかなりペース落として走ったけど。

f:id:joker619s:20160610212432j:image

そのまま下って道の駅で柿パンとクレミア食べる。もう一つポケットに入りそうなパン買って、補給にとっておいた。

途中から気温アホほど上がって、暑さにかなりやられた。

てか飲み物と食べ物でかなり金使ってしまって、結構金ギリギリだった。

いくらペース落としても、こんだけ登るとかなり疲れ溜まって、帰りの鍋谷がめちゃくちゃきつかった。

 

鈴鹿の落車でサドル傷んだから、一旦帰った後ショップへ。

なんか圧力測るの使いながら色んなサドル試してみたら、ゲテモノにしか見えなかったSMPが1番しっくりきた。

f:id:joker619s:20160610212918j:image

 

とりあえず一週間試してみることにした。

パッド入ってない硬いのにしたけど、帰って回復走で3本ローラー乗った感じだとこれのパッドありがいい気がする。

とりあえず明日元気なら外で乗ってみる。

ついでに落車で傷んだエアロメットも新品に交換してもらった。

 

本当は明日はゆっくりして日曜練習したいけど、日曜雨予報だから、明日乗れたら乗りたい。

かなり疲れ溜まってるからなぁ…

やはりいつものごとく道中何度かパワーメーター拾わないタイミングがあった。

 

結局獲得標高は3,000超えなかった…

距離:143.99km

時間:6:58:03

獲得標高:2,827m

仕事量:2,931kJ

NP:158W

TSS:388.4