ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/23 高野山

4時に起きていつものコースで高野山へ。

 

少し膝に痛みあったから、かなりゆったりしたペースで進む。

 

鍋谷も29分くらいで走る。

205W心拍数149/161

 

高野山登る前にコンビニでドーナツ食う。

食べた後ちょっと油がきつかった。

高野山もかなりゆっくりしたペースで登って、ちょうど1時間で登りきる。

198W心拍数155/168

なんかポケモンいないかなと思ったけど、なんもいなかった。

遅い車に引っかかったりしないと高野山ダウンヒルかなり気持ちいい。

朝早かったから、下り終わるくらいまではかなり涼しかった。

下り終えて、道の駅でパンを食う。カレーパンがめちゃくちゃ美味かったけど、ドーナツとカレーパンの油で胸焼けして、帰りかなりきつかった。これからは油ものは控えよう。

 

帰りの平坦はかなり強めに踏んで帰ってきた。

明日は短めの距離を走ろう。

 

距離:143.28km

獲得標高:2,863m

時間:6:26:32

NP:171W

仕事量:3,220kJ