ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/30 雨で4時間ローラー

3時に一度起床。昨日で完全に今週やるべき仕事終わらせたから、休み。

GSJ行ってから、ロングやる予定だったけど、雨雲レーダー見たら午前中完全に雨っぽかったし、やたら寝付きが悪かったから二度寝して5時起床で諦めてローラー。

起床時54.4kg。

6時ごろにかなり多めの朝食摂って、ある程度消化進んだ9時前から練習開始。

長めに15分アップしてから、まずはL3で60分。ほんとはSSTで長めにやりたかったけど、調子悪くてL3にした。

60分206W

しっかり回復走いれた後にSST20分を2本。

20分231W

20分232W

回復走いれた後にL5で3分×4の予定だったけど、全く踏めず。

仕方ないのでまたL3。とりあえず40分。

40分205W

回復走いれて40分L3もう一回行くかと入るも、思った以上にダメージでかいというかガス欠に近い。20分はなんとか粘って、せめて30分は続けるつもりだったけど、完全にガス欠で終了。

20分202W

その後CDで15分ほど流して終了。

トータル4:00:01

NP196W

仕事量2,659kJ

 

高強度できなかったのは不満やけど、パワー出にくいローラーでこんだけできりゃ十分かな。

もう少し補給とれば、もっと長く続けれられたかもしれない。

f:id:joker619s:20170630172727p:image

今日で6月も終わり。初めて月間の獲得標高20,000m超えた。100時間以上乗ったのも初めてかな。ほんとは今日GSJかやどっかの山行って獲得標高25,000m超えるはずやったのに。

そろそろ裏乗鞍に向けてテーパリングしないと。