ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/28 クリスクロス、SST

4時起床。

起床時55.3kg。

昨日、型落ちのヘリウムSL注文したけど、注文した色の在庫がないけど、色変えるか、キャンセルするか連絡くれとのこと。現行のSLXへの変更も選択肢には入ってきたけど、結局色変更することにした。

そんなこんなで色々やってたら、練習始めたのが5:30ごろ。バナナ1本摂っといた。

とりあえずアップしてからクリスクロス20分を1本。

久々にやったけど、めちゃくちゃきつい。なんとか20分耐えたけど、かなりダメージデカかったから、回復走5分入れた後も長めに休憩して、雪の宿1枚食べた。

20分NP245W心拍142

2本目クリスクロス入るも、3分くらいでギブアップ。

時間までSSTに切り替える。

1本目は15分、回復走5分挟んで2本目突入。15分のつもりだったけど、なんとか粘って20分。クールダウンして終了。やっぱり疲れてるなぁ。

15分232W心拍139

20分230W心拍131

 

トータル1:30:45

仕事量1,078kJ

 

明日、レストにして、金土で高強度、日月レストで火曜大台ケ原かな。

 

帰宅後、夕食前にインターバル。

昼飯は60kcalのささみ1本だけやから、大体練習開始の2時間前くらいに、ドライフルーツ少し食べといた。

10分でアップして、3分×4。

脚も重いし、空腹も続いてかかり悪いけど、なんとか4本ともL5のゾーンに収めた。

3分280W、3分280W、3分279W、3分278W

 

仕事量435kJ

明日はレストにして、金曜は雨降らんっぽいし、GSJ行こう。