ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/17 不調(5分×5)

4時起床。起床時57.25kg。

今日は高強度で糖質の使用割合高くなること見込んで、練習前に小さめのバナナ1本、グミの小袋34kcalを補給。ついでに68kcal分のccdをボトルに入れといた。

何回かトイレ行ったりしてたから、5:30練習開始。

アップの後、5分×5本の予定。

最後までやり切れる程度で考えたら280W維持するくらいでいこうと1本目始めるも、全くかからず、30秒くらいで一旦ローラー降りた。迷ったけど、悪いなりにやり切ろうと再開。2,3本目あたりから徐々に状態は上がってきた。

5本目は流石にきついかなと思ったけど、なんとかやりきった。

5分272W,5分274W,5分274W,5分276W,5分274W

五分レスト入れた後、まだ時間あったから、テンポ走を30分。気持ちパイオニアより低く出力表示されているような気がしなくもない。気のせいかもしれんが。

30分204W心拍126

CDして腹筋ローラーしてから、出勤準備。

1:44:31

仕事量1,117kJ

 

今日は夜の練習見越して、仕事中夕方に100kcal分くらい間食した。

そんなに調子良くなさそうだから、夜は飯食う前に軽めで。10分アップしてかSST20分。朝より調子よかった。ラスト3分だけギア1枚上げてCDして終わり。

20分235W心拍137/154

 

仕事量436kJ