ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/7 テーパリングと移動

4:30起床。

起床時54.75kg。大する前でこれだから、まあ54kg台では本番出れるかなと。というか少し便秘気味だ。

5:30くらいからコーヒーだけ飲んでローラー。

とりあえず1時間流してからテーパリングメニューのL4:90秒レスト3分半×4開始。大体4本とも260Wくらい。

その後もローラーしながら見てたツールをキッテルがゴールするまで見続けて終了。

2:06:07

仕事量1,045kJ

 

練習終わった後接骨院へ。10時からやってもらって終わってから温泉というかサウナ行くつもりだったけど、11時過ぎからしか予約取れなかったから、先に温泉行ってから接骨院へ。

結構時間かつかつでそんなにゆっくり温泉入れなかった。

 

帰ってきてから、近所の自転車屋さんにて検車。

ついでにだいぶ先になるけど、フレーム買ったから組んでくださいと頼んどいた。

ついでにホイールについて色々聞く。持ち込みばっかで申し訳ないし、信頼できるところやし、手組みホイールお願いしようかな。

オープンプロでデュラハブで組んでもらったら、ええ感じのそれなりの値段で買えそうやし。

荷物の準備整えて、輪行準備終わったくらいでお届けものがきた。

f:id:joker619s:20170707165252j:image

ヘリウムSL届いた。アホほど軽いし、実物見ると思ってたよりかっこいい。練習積んである程度強くなったら、組み付けてもらって使い始める予定。楽しみや。

16:30最寄り駅発の電車で出発予定で朝も早起きしてたし、結構余裕あるかなと思ってたら、結構忙しくて、かつかつのスケジュールやった。バタバタしながら準備したから、何か忘れてるかもしれないが…

とりあえず明後日の裏乗鞍に合わせて4月以降練習してきた。やれることはやったかなと思ってるんで、結果には拘らず今の全力出し切りたい。