ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/15 高野山短縮ルート

2時前くらいに目が覚めた。

早よ出てはよ帰ってきて昼いっぱい食べるかとそのまま起きる。

起床時57.6kg。

朝飯は暴走気味にアホほど食べる。流石にこんだけ食うとある程度消化進んでから出発した方が良いなと。ツール見ながらゆっくり準備。何回もトイレ行ったりして結局5時くらいに家出た。

とりあえず鍋谷峠へ。

パワーは非表示にして、バイパスとの分岐からTT。筋持久力強化のためにわざといつもより低いケイデンスで。

序盤はかなり抑えて、終盤追い込むイメージで。

今日は割とダンシングも使った。

鍋谷19:59、283W心拍158ケイデンス70rpm

調子悪いなぁ。わざと低いケイデンスで走ってる影響も大きい気がするが。

普段平均ケイデンス86くらいやし。軽いギア回す方が絶対速いけど、それだと急勾配対応できないしなぁ。

そのまま和歌山側へ下る。だいぶ暑くなってきて、ロングライドする気なくなってきたから、480号線から高野山登って帰ることにした。

結構しんどかったし、調子も悪いけど、それなりに負荷掛けたいかから、心拍計見ながら、大体心拍160付近で。

370号との合流までは急勾配あったり、下りあったり平坦あったりで結構面白い。

高野山480号1:00:18、235W心拍154ケイデンス73rpm

まあ下りや平坦あること考えたらこんなもんかな。

山頂でほぼノンストップですぐに九度山に降りて、紀見峠通って、天野山から帰宅。

紀見峠も最初はダラダラ登るつもりやったけど、途中からは割と真面目に走って帰ってきた。

本当調子悪いけど、今は我慢やな。

とりあえず意外とTSS稼げたし。

126km

5:09:33

獲得標高2,075m

仕事量2,987kJ

NP204W

TSS274