ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/8 鍋谷

4時起床。

起床時60.85kg。

昨日明らかにアンダーカロリーやのに、めっちゃ増えとる。

晩飯に漬物バリバリ食ってたり、塩分多かったから、水分量増えただけやろう。

 

遅くとも9時には帰ってこなあかんし、5:30ごろに朝飯食わずに出発。

鍋谷表裏1本ずつ予定。

1時間ほどで麓について、家から持ってきたどら焼き補給。

とりあえず登り始めるも3〜4分で全く踏めなくなるから、後はほどほどのペースで。TTしたかったのに。TTやるなら、ちゃんと飯食わな無理やな。

f:id:joker619s:20171008103702p:image

SSTくらいにはなったからまあええか。

相変わらず左右差酷いなぁ…

山頂付近の霧酷すぎたから、和歌山側に降りずに直帰。

ちゃんと食わんかったせいで全く練習にならんかった。

f:id:joker619s:20171008103856p:image

帰ってからローラー乗ってみたけど、力入らんかったから、3分ほどでやめ。

筋トレして、シャワー浴びて、家を出た。