ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/23 広域農道

3:30起床。

起床時60.4kg。

あんまり朝早く出ても暗いし、帰ってきてちょうど昼飯の時間なるくらいに合わせたいから、ダラダラして5:30ごろ出発。

いつもは朝アホほど食うけど、今日は常識的な量にしといた。

とりあえず鍋谷峠に向かう。結構脚回るから道中もいつもより出力が高い。

家出て30分くらいで尿意もよおしてきたから、コンビニへ。

鍋谷の分岐からTT開始。リラックスすることだけ意識して90回転くらいで。脚は回るけど、体重のせいで全く進まん。

f:id:joker619s:20170923171021p:image

まあこんなもんやろ。5/20が起床時56.5kgで299Wで18:48。だいたい1kg痩せたら30秒縮まる。

和歌山側下って、和歌山側から登ろうとしたけど、なんか全くかからんから諦めて、広域農道へ。

1年振りくらいに岩出方面へ。

アップダウン激し過ぎるけど、橋本方面より緩斜面とか平坦っぽいとこらあるから、マシかな。とにかく全力で走る。登りはだいたい300Wくらいで。緩斜面とか平坦っぽいところも踏みまくる。

f:id:joker619s:20170923171400p:image

途中で信号2回引っかかったから、気持ち心拍低くなってるけど、基本心拍はずっと170超えてて、めちゃくちゃキツかった。

岩出のローソンで休憩と補給。

復路も全力で踏み倒す。

f:id:joker619s:20170923171525p:image

心拍めちゃくちゃ上がって、ずっと170後半くらい。

復路もめちゃくちゃキツかった。追い込み過ぎて、回復走レベルで脚回しても、心拍中々下がらない。

和歌山側の鍋谷のふもとの道の駅で休憩と補給。小さくて脂質少なそうな菓子パン2つ。帰りもめちゃくちゃ緩いペースで脚回すも結構心拍高い。高強度続いて糖質切れかかってる気がしたから、1本満足バー追加で補給。

本格的な登り入ってから、めちゃくちゃ緩いペースやのに、心拍上がりっぱなしでめちゃくちゃキツイ。160Wくらいでも心拍160とかで200W行かないくらいでも心拍165とか。ハンガーノックや。補給の量はそんなに間違ってなかったと思うけど、摂るタイミングが遅過ぎた。息も絶え絶えでなんとか登り切る。198W27分で心拍165とか。落ち葉多いからかなり慎重に下山。下山したところにある自販機でコーラ補給して少し休む。登る前に摂った菓子パンとか1本満足バーとかがエネルギーとして使えるようになったのか完全復活。

帰りは結構いい感じで踏めた。

f:id:joker619s:20170923172339p:image

距離は短いけど、強度かなり高かったから、帰ってきたから、ヘトヘト。無駄に長い距離乗るよりこのくらいの短い距離本気で追い込んだ方がええなぁ。

明日は超スローペースでLSDやろう。