ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

3/14鍋谷表裏

3時起床。

目覚ましなる前に目が醒める。

起床時63.2kg。

昨日の反省として、昨日の晩の炭水化物量増やしといた。

昨日と同じくbcaaにmctオイル入れたの飲んで4:15〜20くらいに出発。

いつも道中ショートカットで使ってるリサイクル公園が通行止めになってたから、国分峠経由で麓に向かう。

道中から、あんまり力入らない感はあった。

麓の自販機で持ってきたバナナカステラ食って紅茶花伝買って休憩して、トンネル分岐からTT。最初は抑え気味で入ること意識して、登り始めるも抑え気味やのにめっちゃキツイ。

2km過ぎから、やばいくらいの喘ぎ声出しながら、なんとか登る。心拍は上がってるけど、全然パワー出てない。なんとか耐え切ってゴール。

f:id:joker619s:20180314130706p:image

昨日は復路でハンガーノックになりかけたから、山頂でスローバー1本補給。和歌山側に下って、裏から登る。

やっぱりめちゃくちゃキツくて、パワー出ないけど、なんとか耐える。

途中日の出が綺麗やったから、止まって写真撮影。

f:id:joker619s:20180314130755j:image

死にそうになりながら山頂ゴール。

f:id:joker619s:20180314130826p:image

復路はそんなに力出ない感じなかったが…

帰りは国分トンネル通って帰宅。

まあこんな日もある。

f:id:joker619s:20180314130953p:image